新時代、令和が始まってからもう5日目です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
昨日と一昨日はネガティブな思いが湧き上がって来た時にネガティブな思いを消す魔法を紹介しました。これは即効性はありますが、対処療法的なものになります。そこで今日はネガティブな思いが湧き上がって来る以前に皆さんの人生のベクトルをしあわせの方向へ向けて進んで行く為の魔法を紹介します。これはしあわせになる為の土台になる大切なものです。
まず皆さんの人生を決めるのは皆さん自身だということ理解して下さい。(それは間違いなくそうですよね。)その上で"私はしあわせになれる!"と心に決めて下さい。"しあわせになる"ではなく"しあわせになれる"とするのは、これからの令和時代を進んで行く上で自動的にしあわせになるのではなく、しあわせな方向に迷うことなく効率的に進んで行くことが出来るという意味があります。これにより皆さんはこれからのしあわせの時代の道中を楽しみながら自分のペースで進んで行けます。この"私はしあわせになれる!"を皆さん自身がしっかりと決定することによって、皆さんが今まで気付かないでいた心の中の何かが動き出します。新時代、令和をしあわせに楽しんで過ごしていくために、しあわせの基となるこの魔法を是非試してみて下さい。

虹のように、しあわせに!