まず大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます🎍キラキラうさぎ

今年もこんな感じのマイペースに更新していきたいと

思いますので、よろしくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐

先日、約1ヶ月ぶりの通院日でした...。

今月は仕事の予定をつけられたので、旦那も一緒に

病院に行けました。

血液検査の結果は特には問題ナシ。

Dr.曰く、私はラピットをかなり攻めて打つとのことで(笑)、

レベミルの単位が減りましたww

A1cは前回同様6.8%とまずまずな結果。

旦那がDr.に子どもは作ったらダメですか?と、聞いたら結構あっさり「いいですよ」と言われた(笑)

論文とかではまずA1cを6.5%にとか見ると思うけど、実際は低血糖が頻発すると思う。もちろん、低血糖すぎるのも高血糖すぎるのも良くないけど、このくらいのA1Cならいいんじゃない?という感じで言われました。

5体満足で産まれるのは奇跡なんだから、このくらいのA1Cなら奇形児率は高くないと思う。普通の女性だって5体満足で産めるかは分からないんだから、と...。

転院してから聞かなかったってこともあるけど、子どもを作っていいと言われたことが嬉しかったキラキラ

自分なりにコントロールを頑張ろう!と、より思うように

なりました。

次の診察は3月でも良いと言われましたが、なんだか不安で

2月にしてもらいました。