季節限定 秋のブレンド 販売のお知らせ | ゆるまさーる

ゆるまさーる

札幌で気功や太極拳をお伝えしながら
心と体を「ゆるめる」ことを研究中
今日のゆるめるポイント更新中!
座右の銘は人生ネタづくり

【季節限定 秋のブレンド 販売のお知らせ】

秋をイメージして、味も色も深みがある飲みやすいお茶に仕上げました。
ほうじ茶をベースにとうきび、柿の葉、クコの実、紅花、とうきびの髭をブレンド。
冷たくしても美味しくいただけます。ひとパック入りで3回ほど抽出できます。
ストレス軽減、美肌、リラックス、冷え症、風邪予防等に効果があると言われています。

是非、お手に取ってご覧ください😊

商品名  秋のブレンド
名称 茶葉
原材料名:ほうじ茶(静岡県産)、とうきび(北海道産)、クコの実(中国産)、柿の葉(宮崎県産)、有機紅花(中国産)、とうきびのひげ(北海道産)
内容量 4.0g

~お取り扱い販売店~

・季々 さん @kiki__sapporo 
店内に入ると心躍る花々が沢山!どれにするか本当に迷います。お花のこと、大切にお話する店主も可愛い♡
土居茶葉の「花」も置かせていただいています。

・此方 (こち)
厚真町のパン屋さん。ハード系のパンなので、噛めば噛むほど、しっかりとした味わいが広がります。お店もとっても素敵ですよ。

・totonowell  @totonowell 
私が太極拳をお伝えしているスタジオがあり、カフェスペースは日替わりでごはん屋さんやカフェ、スイーツ、バーなどが入るスペースもあったり楽しい「場」です。

・ベーカリー栞 さん @bakery_shiori 
週末は売切れること多数。採れたて野菜も販売していることも。私はクロワッサンや季節のパイがオススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜土居茶葉〜
「家の周りの野草は家の人を守るために生えている」

この言葉がきっかけで
野草を摘んだり、無農薬やオーガニックの葉や花を使って自分のできる範囲でコツコツと思いを馳せながらブレンド茶を作っています。
メッセージを書いて、84円切手を貼り、ポスト投函できる葉書スタイルのちゃはメール、気軽に楽しめる季節のブレンド茶、イベント限定のお茶などを作っています。

手元に届く皆様に、心地よい時間を過ごしていただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 #土居茶葉  #秋のブレンド