気功・太極拳サークルお休みのお知らせ | ゆるまさーる

ゆるまさーる

札幌で気功や太極拳をお伝えしながら
心と体を「ゆるめる」ことを研究中
今日のゆるめるポイント更新中!
座右の銘は人生ネタづくり

太極拳サークルYinYang、

ゆるめるサークルQigong

 

しばらくお休みすることにしました。

 

4月から、会場が借りれなくなり

場所を探していましたが

なかなかいいところがみつからず、

そして、今後のことなど

色々考えた結果、

思い切ってお休みすることにして

また機会があれば再開することにしました。

 

今まで、参加しているメンバーには

大変申し訳ない気持ちなのですが

もっと充実したものをお伝えできるよう

京都や東京などに行って

学んでいこうと思っています。

メンバーとはこれからも

アドバイスや相談できたらと思っています。

 

サークル自体では活動しませんが

もし、やりたい!という方がいましたら

お声かけてください。

お時間あいましたら

場所借りたり、おうちにいったりと

ゆるゆるやっていきたいとも思っています。

 

思えば、友達が太極拳おしえてー!からはじまり

気功もやってるなら教えたらいいじゃん、ではじまり。

周りから声がかからなかったらはじまらなかったこと。

自分ができることに気づくことができました。

きっと、これからもこんな感じでいくのかもしれません。

健康のこと、ココロとカラダをゆるめること

まだまだ深すぎて学ぶことがたくさんあると思います。

それを少しでもお役にたてるよう

アウトプットしていけたらと思っています。

 

ブログも近々移行し、

内容も変えて、

お伝えしていこうと思っています。

 

本当は4月から、と思ってたのですが

追いつかず・・・。

 

その際には、またお知らせしようと思っています。

 

今まで、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ま。さ。る