断然夏ですね

寒いのが苦手というのが主な理由です

それに冬は日照時間が短いですよね

明りを灯せば無問題ですがやはり太陽光にはかないません

 

夏のデメリットといえばやはり熱中症というのがあります

若い?頃は平気でしたが年齢を重ねていくうち

炎天下のランニングはしなくなりました

自殺行為に近いものがありますからね

 

先日から甲子園大会が始まりましたが

試験的に2部制が組まれていますよね

熱い時間をさけ朝、夕方に試合をするというものです

 

この時期は日の出も早いので

サマータイムを設けても良いのではないかと思うようになりました

当然これはスポーツ&炎天下の作業者等です

ごく一部の人たち?ですが理解者が増えれば

メリットは大きいと思います

 

 

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する