「天災は忘れた頃にやってくる」ということわざがありますが

2か月も過ぎ忘れた頃?に送られてきました

 

 

 

泉州マラソンの参加賞&完走メダルです

 

今年はオンラインで3月4日~3月17日までの開催でしたから

実に2か月も経過してからの到着です

 

オンラインマラソンは賛否両論ありますが

モチベーションアップという意味では効果ありだと思います

 

そういえばTATTAというランニングアプリで

個人戦 さつきラン&ウォーク2024

という距離ランキングを競うイベント(5月1日~6月2日(無料)が開催されてますが

私のタブレット端末(アンドロイド)では参加が出来なかったですね

何やらアップデートしろというメッセージが・・・
アップデートすれば問題は解決すると思うのですが
端末が古くアンドロイドではバージョン8以上にしないと駄目な雰囲気
機種も古くこれ以上のバージョンアップは不可能な状態
 
つまりお手上げ状態です
でもEpson ViewからTATTAの連携は問題なく取り込めています
しばらくこれで様子見です