悪役が魅力的な作品は?

 

ゴジラシリーズですね

街を壊し、放射能をまき散らすあのゴジラです
実際このような生物がいたら恐怖&嫌われ者ですよね
しかし映画の中ではある意味ヒーローに近い存在
なおかつ親しみも感じます
 
元プロ野球選手の松井秀喜選手のニックネームもゴジラというのも
納得です
 
それはさておき先日衝撃的なニュースが飛び込んできました
正式にリニア新幹線開業延期ですね
理由は静岡県知事が工事に反対しているからだとか
リニア新幹線が開通したら
東京~名古屋が40分、こうなれば通勤圏内ですよ
 
静岡県にはメリット(リニア駅)がないので
難癖(工事による水)つけ工事に反対していますが
国には大損害ですよね
 
ちなみに静岡県は新幹線駅が一番多いのも事実です
(のぞみは止まりませんが)
 
東京ー名古屋のリニア新幹線が開業出来たら
所要時間は40分もはや通勤圏内ですよね
それにリニア建設を海外に輸出する事も可能です
 
国益に反対する静岡知事
私の中では悪者です

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう