健康診断2021 | Picture Diary! ~僕らの空は続いてる~

Picture Diary! ~僕らの空は続いてる~

のんびりブログ はじめてみました

今年も健康診断に行ってきました!


今回電話予約の際に 市の乳がん検診も一緒に入れればエコーもマンモも両方できるよと言われたので

そちらでお願いしましたDASH!

今年も胃カメラは怖くてやめました…汗 来年こそはやる!と思う…汗


で 今回 市の検診も入れたことにより診察もあって婦人科の先生とのお話があったんだけど

その時に言われたこと…

胸って範囲めちゃくちゃ広いのに区別する言葉って《右》と《左》しかないあせる

だからもし 前回と同じように《右胸》で再検査になったとして

前も引っかかったけど大丈夫だったじゃんって 再検査せずほっとく ってゆーのはやめてね!って病院

同じ病院で健診を受けてる場合 前回と同じ所かどーかはチェックした上で結果を出してるから

右胸でも場所が違う右胸なので引っかかったら絶対に精密検査を受けること!

との事でしたニコ

たしかに… 範囲広い…汗

エコーの時なんか脇の下の方までやってたし

なんだかまた角度変えて何度も何度も大きさ測ってたよね…もやもや

アレのことを言ってるのかな… と…ショボーン

あと マンモが痛いえーん痛すぎるえーん

毎年痛いけど今年こそ引きちぎれたかと思ったよえーん


結果はとりあえずBで経過観察メモ

前と同じとこだったって事… かな…あせる

来年も両方受けようと思いますビックリマーク


『おいおい マンモ引っかかったってよ…』さっむい週末ですねぇ朝 娘を駅まで送った時は0度で雪がチラつく始末今も怪しいけど 優雅にのんびりモーニング中今日は映画にでも行こうかなさてさて 本題昨年 健康…リンクameblo.jp



子宮頸がんの検診は 去年も一昨年も小さい米粒大のポリープが見つかりとってもらったけど

今年は 小さい子宮筋腫が出来始めてるねぇ…と…ぼけー

こちらもこのまま経過観察

経過観察が多いお年頃…汗汗汗


血液検査は精密

かろうじて隠しきった肥満笑い泣き





上矢印ちょっとお散歩へ♪

黄色と白いベンチが爽やかヒヨコ




上矢印娘 初選挙日本国旗

卒園した保育園…

過ぎた年月がおそろしすぎました笑い泣き