美濃市産業祭♪ | Picture Diary! ~僕らの空は続いてる~

Picture Diary! ~僕らの空は続いてる~

のんびりブログ はじめてみました

前回のブログから 早1ヶ月…
ビックリ放置しすぎ
危うくフェードアウトするところ
ですが今年は イトヲカシ(歌詞くん)イヤー
またまたタイミング良く 会いに行けたのでupしときたいと思います


11.12 sun
朝からいい天気
部活の娘を途中回収して いざ岐阜県美濃市へ…

今回は こちらで行われるラジオの公開生放送に歌詞くんが出演するって事で行ってきました

それでは早速セトリ

公開リハ
Stand by Me(洋楽のアレです)

ラジオ生放送
ピエロ
さよならだけが人生だ

ラジオ終了後
からくりピエロ
パラボラ 〜ガリレオの夢〜

歌詞くんの歌声 たくさん聴けて嬉しかったな〜
ラジオ放送中のMCでは 司会の方たちに また カッコイイ イケメンと連呼されてて
そんな事言われた事ないって ナチュラルに嘘をついておりました
あと 岐阜に来たのはお仕事5回と ギターの方と天命反転地に遊びで行った事があると…
天命反転地… 変わった公園で 昔 転がり落ちた事がある苦い思い出の場所
行ったんだぁ 歌詞くんも… と 1人遠い目

歌詞くんて よく 『おかげさま』って言葉使うの
もぅ縁が繋がってるって言ってくれる
私の行ってた高校が仏教学校だったんだけど その時によく耳にしていたようなコトバ
安心する…
安心するんだなぁ…
ドキドキするのに変なの…
私の 元気と優しさの源だと確信しました
私の優しさの半分は歌詞くんで出来ています ←なんのこっちゃ(๑ˇεˇ๑)

{9FCFF634-6073-4173-BCA7-4C2EA4E7C9D3}

産業祭には 少し早めに着いたので お祭りも満喫できました
ラジオ前に餅まきがあって 1つget
出店で買い食いしたり 楽しい1日になりました
ありがと