【大蛇・もりの里】明日9月27日、ミリオンもりの里店にて!レインボーオロチ取材!! | 8つの頭が7色にきらめくブログ

8つの頭が7色にきらめくブログ

8つの頭で全てを見通し
7色のキラメキを逃さない
前人未到の取材がここにあり

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

9月もいよいよ残りわずかとなり、

朝晩がめっきり涼しくなった

北陸・金沢の地!

その場所に姿を現すのは

蛇稀有なる大蛇(オロチ)蛇

 

そのオロチが導く、

様々な場所にあふれ出る

真なる輝きに触れるべく

精鋭揃いの取材班は

前夜から入念なる取材準備中!メモキラキラ

 

 

明日9月27日(水)!!

!!!

 

真実の輝きを追いかけて、

金沢の山側・もりの里の地へ!!

ミリオンもりの里店!!

 

取材の舞台となりますのは…

ミリオンもりの里店!!

全500台!!

店内隅々まで

8つの頭を持つ大蛇のようにヘビ

様々な場所を見聞きし、

虹色を超える輝きあふれる光景を捉えるべく、

あらゆる観点から取材カメラを片手に

全館!徹底取材!!

 

オロチが導く真なる輝きを金沢の地にて

朝10時より

 

 

どくしゃになってね!

矢印オロチへの近道はブログをチェック!!

 

大蛇の行方とともに

朝から金沢にてお楽しみください!!