お久しぶりですニコニコ



おりりんご🍎です。



一年ぶりにニュージーランドから夫がきてくれて久しぶりの家族の時間を過ごすことができましたスタースター


一年ぶりということもあって、娘たちはパパにべったりでしたニコニコニコニコ



夫が日本に滞在中、幼稚園での娘たちの姿をみることができました。



家族で山口旅行にも行ってきました照れ



角島、山口のサファリパーク、錦帯橋キラキラ



すごく楽しい時間を過ごせた分、別れはやはりつらく、


空港でのお別れの時は、長女は号泣えーん



次女も泣いてましたが、ちゃんと理解できてなかったみたいで、家に帰ってから何度もパパを探していました。


娘たちの涙をみると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますショボーン



乳がんが見つかり離れ離れの生活になり夫や娘たちには本当に寂しい思いをさせてしまっています。


乳がんの手術から一年。
抗がん剤治療も終わり、身体が元気になっているように感じますびっくりマーク


焦る気持ちをグッとこらえて、また家族で暮らせるよう一歩一歩、私たちのペースで進んでいこうとおもいます。