こんにちは😃



おりりんご🍎です。



昨日は手術後、初めての診察へ病院に行ってきました。



全摘した胸の部分の検査結果。



結果は、リンパ節転移は確認されなかった。



よしっニコニコ 



切除したには胸にはがん細胞が残っている部分が点、点、点…と何ヶ所かありました。



その中ので1番大きいもので、0.6mm。



なので、ステージでいうと手術前のステージ3Cからステージ1Aになりました。



これからの治療内容は、放射線と抗がん剤を9ケ月という内容になりそうです。


手術前に目で見えるがんは全部なくなっているって言われてたので、摘出した部分にがん細胞が残ってたのかと思うとちょっと凹んでしまいましたショボーン


夫や家族には、あんなにがんが大きかったんだから。それが抗がん剤も効いて目に見えるがんはなくなったってすごいことだよ。がん細胞、それくらい残ってるよ!その部分もとったんだから大丈夫だよ!と言われましたびっくりマーク



確かにそうだな。
1番良い結果を想像してたけど、今だって十分良いし、これからの治療でしっかり治してもらおう。


ついつい多くを望んでしまい、家族に言われてはっとしました。


早く夫と子供たちと一緒にまた暮らしたい。



家族に迷惑かけてしまってること、夫と離れ離れで暮らして寂しい思いをさせていること、お金のこと、いろんなことを早く解決したいという気待ちで焦ってしまいました。



一歩、一歩、焦らず。


自分に言い聞かせて笑顔で頑張ります花