ホボッジダンス!! | RAINBOWオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホボッジダンス!!

皆さん、こんにちはニコニコ

「ガナガナGO!」のミュージックビデオが公開になりましたよ!!

昨日の朝のワイドショーで流れてましたが、ご覧いただけましたはてなマーク


まだの方はこちらをご覧ください!!


ガナガナGO! teaser


気になる今回のダンスは、


“ホボッジダンス”


ホボッジとはハングルで太ももという意味。

サビのGONNA GO! のところで、太ももを叩いて前に進むように

自分を励ますメッセージが込められてます!!!!


皆さんもぜひ“ホボッジダンス”覚えてくださいねーアップ



あ、

あと遅くなりましたが、このBlogのTOPのアーティスト写真もNEWになりました。

今回の写真はいかがですかはてなマーク