ZOZOスーツ、
届いてまだ着てません。

というのも、
今、体重をベスト体重
(自分の感覚的な)にしようと
頑張っているから!

体質改善に取り組み中。
キラキラキラキラ

若くないからさー、
もうさー、
身体に
気を遣わないと、
これからの人生、
何があるか分からないからさー。
ゲッソリ


ベスト体重になったら
ZOZOスーツ、
着ます!!!流れ星


目標にそろそろ
達成します!たぶん。
照れ






そしてそして!!!


とにかく、
くしゃみが
止まらない件。

これは、
寒暖差アレルギーなのか、
急に襲われるんだが、
もう、それが
周りが引くくらい
くしゃみ止まらなくなる!!!


東京とか行くと顕著。
なんなんだろー。
都会の何に
反応してるんだ!!!
私の鼻は!!!👃
😤

マツキヨとかで
急遽、
鼻炎専用の薬とか服用しても
治らないという辛さ。


それで困り果てて



よし、
鼻の粘膜をレーザーで
焼こう真顔


と、思い立ち
最寄りのレーザー対応医院に
赴いたところ、




寒暖差アレルギーには
レーザーは
ほとんど意味ないですね
にやり

と言われてしまい、
意気消沈。ショックガーン



かなり
道断たれた気分。

仕方なく
ネットで
寒暖差アレルギーで
検索したら


⭐️規則正しい生活

⭐️睡眠時間確保

⭐️バランスの良い食事

⭐️身体を冷やさないように


とのことで。


即効性のある方法なし
ゲッソリガビーン。

仕方なく、
身体を冷やす行動はよくしてるな、
と思いまして、
夜に薄手の長袖と
靴下を着用して、
とりあえず寝ようと
いうことにしました。

それを始めて
1ヶ月経過しまして。





 
くしゃみ、
止まりました!!ラブラブ





すごい!
すごい!キラキラ
すごーい!!!キラキラキラキラ音符
爆笑爆笑爆笑



ということで、
冷えはやっぱり良くないんだね。
ということが分かり、
また、
夫のクーラー設定温度たるや、
低すぎるということが
判明。


でも、
暑くて寝られないというし、
私が長袖着ればいいのね。
なるほど。


もしかして、
このお陰で体重も
少し減り始めた?!
無関係ではないかも?!

代謝良くなったのかも。
ほっこり

だとしたら一石二鳥。
有り難い。
キラキラ



くしゃみは
し続けると疲れるし、
体調も悪くなってくる気がするし、
何しろ鼻のしたが
鼻セレブ持ってないと
荒れるし、
大変ゲッソリゲッソリ



このまま完治しますように!