今日は… | ☆白柴ももたろうのおに退治☆

☆白柴ももたろうのおに退治☆

我が家の愛犬の桃太朗。白柴のオス9歳。
すっかりおじいワン。
のんびり過ごす日々。
最近は寝てばかりだけど、飼い主にとったらいつまでも赤ちゃん…。
元気に長生きしてほしいなと願う今日この頃です。

関東も梅雨入りしましたね。
飼い主は、新大久保へチーズダッカルビを食べに行ってきました。
韓国友家というお店。
人気店なのか45分待ちでした。
何かのテレビの取材?もしてました。


チーズダッカルビ1580円
お惣菜の食べ放とドリンクバーも付いてました。

飼い主はケジャン?を初体験…生の蟹…
ドキドキしましたが…うん!美味しい!!

どのお惣菜も美味しかったです照れ

本日のももたろうさんは…


すげー、暇。
じじと散歩行ったり、おもちゃのおにぎり追いかけまわしたり…隣近所の警備にあたったりといつもと変わらない1日を過ごしたようです。

相変わらずの桃毛。
明日はシャンプーできるかな?