自分が幸せになるためには

こうした方がいい
旦那さんと仲良くいるためには
こうした方がいい
きっとこれが正解だろうと
分かっているのに出来ない
そんなことないですか?
私は長年、
この状況に振り回されて
分かってるのに
出来ない自分のを
攻めに責めまくってきました
それで私は
テクニックを探して
堂々巡りして
たくさんのお金を失いました
これ以上お金は使えない…と
最後に辿り着いた場所が
勾玉セラピーだったの
〝分かっているのに出来ない〟
この状況は
99.99999…%
感情や心の問題だから
これを解決するためには
怒り
悲しみ
虚しさ
喜び
楽しさ  
etc
たくさんある感情を
自分自身で受け止める方法
(+自分だけで無理なやつは
誰かにサポートしてもらいながら
受け止めていく)
を身につけて、
自分で自分の心を
守っていくといいよ
直視出来ないような感情も
〝色〟を通すと
真正面から
向き合えるから不思議なの🎨


𝟖色の〝色のチカラ〟を使った
感情のセルフケアは