今週末、子どもを置いて

友達と4人で

女子旅にいきます



長男7歳、次男3

ママになってから

初めて子なしの旅



「いつも頑張ってるんだから

心置きなく、

旅行でも行っておいで〜」


と誰かに言われた訳ではなく、


主人と両親に

友達と1泊旅行に

行ってきてもいい?


と聞くところから

この旅は始まりました


主人も両親も

肯定も否定もしない

〝いいよ〟


だから、


私は行きたい!行く!

って自分で決めるしか

ないんだよね



数日後に迫ってるから


予定通り行けるかなー

大丈夫かなー

不安だー

私だけいいのかなー


色んな色んな

〝不安〟という感情は

生まれるんだけど


私には

勾玉セラピーがあるから


沸き上がる感情を

そのまま

〝統合〟して


欲しい未来の

〝岩戸開き〟を


しまくっています!



やれることをやって

現れた

目の前の現実は


自分にとって

最善

ということを知っていれば

心が安定するの



だから

今の自分に出来ることを

やる!って

とても大事ね