これは、

2月の始めに

個別相談を受けにきてくれた方が

クレオパトラケアを始めて

〝30日以内〟に起こった

変化なんです


今から30日前の自分と

今の自分って

何か変わりましたか?


大人になると

無意識に過ごした

30日って

ほぼ何も変わらないですよね。


でもね、

ほんの少しだけ

勇気を出して


自分以外の誰かに


私、こんな悩みがあるんです。

私、本当は

こんな風になりたいんです。


って

言葉で表現するだけで

大きな変化を起こせたりします。


私は

人が大きく変わる時って、


大きなチャレンジじゃなくて

日常の些細なことを

自分にとって無理なく

変えられた時だと思っています。


違うなって思ったら

元の場所に

引き返せばいいだけだから


どんな悩み

どんな願望でも

私は受け止めますので


ぜひ一歩

踏み出してみてくださいね。


今回の

お悩みお気軽相談会は

【先着2名様】zoomで行います

1000円だけいただきますね。


やりたいなーって方は

お申込みフォームに

ご記入くださいね💛


ぜひお気軽に〜🫧


お申込みはこちら🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎