いつまでも

美しい姿で人前に出たい!

そうでないなら

私は外に出ない。


車椅子を絶対に使わない

100歳のおばあちゃんの

美学です。



改めまして、、、


今日はクレオパトラケア®︎

理念について

お話していこうと思います。





私は、

10年以上

在宅医療の現場で

訪問理学療法士として

リアルな生活の場に

入らせていただき

リハビリをしてきたので、


玄関のドアを開けた瞬間に


何かいつもと違う

夫婦喧嘩の後かな?


とか


玄関の外からも


あっ

もしかして中で

お亡くなりになっているかも


そんな事まで

感じられるようになりました。


〝 いつまでも

  美しい姿で人前に出たい

  そうでないなら

  私は外に出ない 〟


一見、

ワガママに思えるような

おばあちゃんの願いが、


高齢になった

美しさと強さを

作ってくれています。


コレをどう感じるかは

人それぞれ。


私は怠け者なので

歩くのシンドくなったら

杖も使うし

絶対、車椅子も使いますぅ。


そして、

優しい誰かに

押してもらいたい


(あなたはどぉかな?)


若い頃から

積み上げていった

美意識は、


高齢になった時

あなたの

心と体を救ってくれます。


だから、

1日でも早く

あなたが理想とする

美しさの定義を見つけてね。


この世を笑顔で去る

その日まで、

美しく健康なあなたでいるための

美意識を構築するのが

クレオパトラケア®︎です。



古代エジプトの女王🪞秘密の美容法

超かんたんハニーレシピ付き

【はちみつ美容のはじめかた】プレゼント🎁

▼▽▼