実はわたくし、

美容をお仕事にしながらも、


コスメには詳しくないし、

重要な日以外は

ほぼスッピン族という

美意識の低さの持ち主です。


正直な話、

20代の頃って

それでもそこそこ

お肌って綺麗に保てるし、


人並みに恋愛も出来てたし

困ってなかったの。


でも、

結婚して恋愛とは無縁になり、

子ども産み育て

身体はダメージを受け

そこに老化も加わってきてね…


30歳超えた頃から

誰かとの恋愛のために

ではなく

1人の女性として

【美しくありたい】という

気持ちが強くなってさ!



元々が、

コスメの知識も

メイクの技術もないから


はじめはね

美しいってなんだろ?って

分からなかったよ


でも、

昔から【健康でありたい】

気持ちは強かったから、


私は、

インナーケア

インナービューティー


という切り口から

美意識を高めていったんだ!


美容に自信がない

自分の見た目に自信がない


そんな20代を過ごしてきた

あなたでも

綺麗な40代を迎えることが

必ず出来ますよ


古代エジプトの女王🪞秘密の美容法

超かんたんハニーレシピ付き

【はちみつ美容のはじめかた】プレゼント🎁


もう受け取った♡?