クレオパトラケアヒストリー❷

今日はこちらの続き- ̗̀ 💡 ̖́-



第2子を妊娠して、

体質別インナーケアに出会った後の

お話です🤰✨


日々、

簡単なケアですが

地道に取り組むことで、


妊娠中に増えた体重は

5.8kgのみ。


もちろん簡単なケアは

やっていましたけど、


それでも

万年ダイエッターだった私の脳内は

体重計に乗るたび


【絶対増えてる💔】と

怯えていました

(これ、あるあるじゃない🙄?)


でも、

体を内側からケアした効果って

ものすごくて、

太っていた頃の私には

信じられないくらい

体重が増えないんです!


しかも、

産後10日で自然に

非妊娠時の体重に戻るという不思議

(ストレスなし)


産後4ヶ月で−13.8 kg

非妊娠時から−8kg

(この時、人生のMAX体重からは−15kg 



華やかな結果にみえますが

出産は

交通事故レベルっていうじゃない?


もちろんケアはしてても

人生二度目のボロボロ体験。


そんなボロボロの中、

さらに幸運なことに!


次男の産後に前触れもなく

100%ピュアな

オーガニックはちみつに出会いました。

Nanatural Honeyとの出会い


体質別インナーケアに続き、

美容アイテムとの

ラッキーな出会いでした😍💕



今日はここまで

続きはまた次回⸝⸝⸝♡︎


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏


クレオパトラケア🪞

超かんたんハニーレシピ付き

【はちみつ美容のはじめかた】

プレゼント中👠

▼▽▼

https://lin.ee/WJkZkIU