30代頃から


綺麗に歳を重ねている女性と


久しぶりに会ったら

あれれ?って

転がるように老けていってしまう女性に


大きな分かれ道が

あるように思います。



今日は、

【30歳過ぎて

転がるように老けていく女性の特徴3選】

お伝えしていきますね。



 何かを我慢すれば綺麗になれると思っている


何かが偏れば

必ずどこかにシワ寄せがくるもの


例えば

糖質制限をすれば、

身体は栄養が足らない状態になるので

もちろん急激に痩せます!


でも、

栄養が足らないということは

身体としては命の危機


エネルギーを温存しようと

省エネモードに切り替わって

長い目で見ると痩せにくくなったり、


何よりも

髪、お肌、爪もボロボロになって

老けますよ〜



 生活全体のバランスを保つ意識がない!



食事だけは徹底的にこだわって

整えているのに

ストレスモリモリで

睡眠不足の女性


とか


サプリメントで栄養バランスを

徹底的に整えて

外食しまくる女性


とか


うーん

パッと見、武装して

綺麗に見えることがあるかもしれないけど、

身体の内側はボロボロで

数ヶ月観察すると

絶対、ボロが見えちゃうから

気をつけて〜



  視点が自分に向いてない  


もう完全に戦線離脱しちゃってる

女性のこと!


例えば、

産後一時的に余裕がなくて

自分の美容のことなんて

全く考えられない

って状況はあると思います。


でも、

そのまま

ずーーーーっと戦線離脱しちゃって

一生戻れなくなってる女性

見かけませんか?


そんな方の口癖は、


うちの子●●だから心配

うちの夫●●で全然ダメ

義理両親が●●でイヤになる

上司が●●仕事やめたい


えーーーっと、

肝心のアナタはどこいったーー?

帰ってきてーーーって

パターンです。


自分が変わらずして

他人が変わることはないから

いつも視点は自分に向けたいものですね


日々の積み重ねで

美しさは作り上げられます😊


一緒に楽しんで

磨いていきましょうね💖


はちみつを美容を始めるための

取説は

↓↓↓

ここから🍯💕