実は、
30代以上の〝キレイな人〟が
絶対やらない美容法ってのが
ありますのよ・・・

あなたの周りの
いつ会っても
お肌がツヤツヤで
張りがあって
エネルギッシュで生き生きしていている

30代以上の女性を
思い浮かべてみてください。

そのキレイな女性が
絶対やっていない美容法は
〝糖質制限〟です。

特に、
長期間にわたる
〝糖質制限〟は絶対にしていません。

なぜかというと、
〝糖質〟というのは
身体にとって必要不可欠なエネルギーだから。

わかりやすく説明すると、
車でいうガソリンが
人間の身体にとっての〝糖質〟です。

ガソリンが入っていない車が
動きますか?

〝糖質〟が十分に摂れていない体は
そもそも何にも上手くいきません。

・肌トラブル頻発
・疲れやすい
・いつも原因不明の不調
・病気が治らない
・メンタルが不安定

改善しない方は
ぜひ〝糖質〟について
見直してみてくださいね!

一見、糖質を制限しているように
見える方でも、
避けるべき糖質と味方につける糖質
分けて考えているんですよ^^

見極め方がわからない方は
ぜひ一緒に勉強して
〝糖質〟を美容の味方にしましょう。

クレオパトラケア🪞
古代エジプト女王様の
秘密の美容ノウハウプレゼント中👠
▼▽▼
https://lin.ee/WJkZkIU