健康的な食事

とか

美容に良い生活

とか


そうゆう知識を学ぶこと自体が

私の趣味であり


実践することを

人体実験として自分の身体で

楽しんでいるんだけど、


そんな中でも

私もまだまだだな〜と思うのが、


【油の種類・質】との付き合い方。

(プーファと呼ばれる油には要注意!)


ここで大きな分かれ道となるのが、

一般的に健康に良いとされる

DHAEPA・えごま油・亜麻仁油などの

オメガ3系の油が

実は

シミ、シワ、口臭、ワキガ、不調、病気の

原因を作り出しているということ・・・


せっせとオメガ3のサプリを

積極的に摂ってるのに

全然健康になれない!

むしろ不調な方とかいませんか?


サプリを摂っているだけなら

それをやめるだけで簡単に解決しますが、

その他にも

外食や市販で買う食品には

【植物油脂】が使われているものが

本当に多いので、


忙しい現代生活でプーファを

完全に避けることは

簡単ではありません。


せめて、

自宅で使う油だけは

しっかりとお相手を選ぶとイイですね!


実は

効率の良いエネルギーを回すために

積極的に〈はちみつ〉を取る前に、


【植物油脂】を避ける

DHAEPA・えごま油・亜麻仁油など】を

避ける方が大事だったりします。


せっかく美容や健康のために摂っている

〈はちみつ〉を

最大限生かすために、

油には気をつかてね〜!


クレオパトラケアでは

スターターキットの中に

はちみつだけでなく

オススメの油も入っているので、

迷わずスタートできるよ〜


☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚


2000年前古代エジプトで


女王クレオパトラも活用していた

内側から磨く秘密の美容法

世界で唯一無二のあなたになれる

マインド育成法を合わせた

クレオパトラケア


LINE公式に登録して

お受取りくださいね


▼▽▼

https://lin.ee/WJkZkIU


ID▶︎ @187xbrhq


クレオパトラケアで

【好きなものを食べ続けても痩せられる】

体を作る方法👠無料動画プレゼント🌙


さらに、

最短コースで痩せる

無料【体質別診断】もプレゼント中!


☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚☪︎⋆˚


#クレオパトラケア

#クレオパトラマインド

#古代エジプト

#美容法

#健康法

#自分磨き

#自己成長

#マインド

#エネルギー

#一生もの 

#はちみつ

#オーガニック食品

#オーガニックフード

#産後うつ

#育児の悩み

#子育てママ 

#子育てある

#ダイエット

#ダイエット法 

#ダイエットご飯

#ダイエットしてる人と繋がりたい

#産後ダイエット

#食べたい

#食べたいけど痩せたい

#食欲

#食欲が止まらない

#病気 

#病気に負けない 

#不調 

#不調改善