仕事が休みの日…


しつこく起こして
12時過ぎにやっと起きてくる主人。

起こさない日は
15時くらいまで
寝てるよ〜。

大学生か!笑

起きてからもね、
タバコとトイレを
行き来してる主人に

「もう!
起きてから、家のために何かした〜?」
(笑いながらね)

って、
毒吐いてみたら🤣…

「目覚めたことが、家のためになってる😛」
と言われ、

「たしかに〜😂
今日も目覚めてくれて
ありがとうございま〜す🙌」

と丸めこまれる
わが家は
今日もそこそこ平和です🤣

毒を吐いた時点で
私は満足しているw

思い浮かんだ時に
毒を吐けるってのが
大事よね。

それが出来る様になったのは
最近のこと。

朝が苦手で夜に強い主人と
夜が苦手で朝に強い私

性格も真逆〜。

きっと
真逆だから夫婦になったんだと
思う。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

約2000年前古代エジプトで

女王クレオパトラも活用していた
内側から磨く秘密の美容法
世界で唯一無二のあなたになれる
マインド育成法を合わせた
クレオパトラケア♥

LINE公式に登録して
お受取りくださいね♡

▼▽▼
https://lin.ee/WJkZkIU

ID▶︎ @187xbrhq

クレオパトラケアで
【好きなものを食べ続けても痩せられる】
体を作る方法👠無料動画プレゼント🌙

さらに、
最短コースで痩せる
無料【体質別診断】もプレゼント中!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

#見た目からは想像出来ない
#真面目な
#サラリーマン
#ところで
#神旦那ってどこに売ってるんですか
#笑
#ありふれた日常
#クレオパトラケア
#クレオパトラマインド
#古代エジプト
#美容法
#健康法
#自分磨き
#自己成長
#マインド
#エネルギー
#一生もの 
#はちみつ
#オーガニック食品
#オーガニックフード
#産後うつ
#育児の悩み
#夫婦の悩み
#子育てママ