あなたは、

『可愛いですね』って褒められたら
なんて答えていますか?

これは私が美容のお仕事を
始めたばかりの頃、
70代の美魔女さんにアドバイスされたお話。

私、それまで、
褒められたら
笑いながら「そんな事ないですよ〜」
って答えてました。

自分のことを
可愛いと思ってなかったというよりは

謙遜するのが、
一般常識的に
正解だと思ってたから^^

こう言われたら
こう返答する。
というセリフのように
「そんな事ないですよ〜」
って返してました。

でも、
美魔女さんに、

褒められたことを否定していると
『あなたの魂が泣くわよ。』
と言われました。

そっか〜!
褒め言葉は
普通にありがたく
受け取ればいいんだ♡と
それからは、

褒められたら、
『ありがとうございます^^』
とか
『嬉しいです!』
って答えてます^^

あなたは
褒め言葉、
気持ちよく受け取れてる♡?

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

クレオパトラケアは
魔法の知恵
であり智慧💫

クレオパトラケアで
【好きなものを食べ続けても痩せられる】
体を作る方法👠無料動画プレゼント中!

さらに、
最短コースで痩せる
無料【体質別診断】もプレゼント

プロフィールページより
LINE公式に登録して
お受取りくださいね♡

▼▽▼
https://lin.ee/WJkZkIU

ID▶︎ @187xbrhq
☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

#クレオパトラケア
#クレオパトラマインド
#古代エジプト
#美容法
#健康法
#自分磨き
#自己成長
#マインド
#エネルギー
#一生もの 
#はちみつ
#オーガニック食品
#オーガニックフード
#産後うつ
#育児の悩み
#子育てママ 
#子育てある
#ダイエット
#ダイエット法 
#ダイエットご飯
#ダイエットしてる人と繋がりたい
#産後ダイエット
#食べたい
#食べたいけど痩せたい
#食欲
#食欲が止まらない
#病気 
#病気に負けない 
#不調 
#不調改善