あなたは、

お食事に何を求めていますか?


私ね、

お酒が全然飲めないんです。 

でもね、飲み会の席って大好きなの。


お酒好きさんには

ちょっと理解出来ないかもしれないけど


みんながお酒に酔ってる中、

私はその場にただよう

楽しいエネルギーに酔ってる🤣


楽しいエネルギーを

グイグイ一気飲みしてる感じかな🍻✨


それと同じで

どんなダイエットを選ぼうが


楽しいエネルギーだけは

食べ続けなきゃ

幸せなダイエットはないのかなって

思ってます。


ダイエットに取り組み出すと

ついつい忘れがちになっちゃう

食べることの楽しさ。


食べるものの〈質〉を選べば

もちろん痩せるんだけど

それよりも前に

食べる幸せを死守したいよね




                    

【好きなものを食べ続けても痩せられる】

体を作る方法✴︎プレゼント動画


女王のはちみつ

LINE公式での配布中

https://lin.ee/WJkZkIU

                    


#女王のはちみつ

#クレオパトラケア

#健康の先にある美容

#はちみつ食べ放題ダイエット

#ダイエット

#はちみつ

#ハチミツ

#蜂蜜

#入間市

#オーガニック食品

#オーガニックフード

#オーガニックライフ

#ダイエットスイーツ

#ダイエット法 

#ダイエットご飯

#ダイエットしてる人と繋がりたい

#産後ダイエット

#糖質

#糖質制限

#食べたい

#食べたいけど痩せたい

#食欲

#食欲が止まらない

#産後うつ

#育児の悩み

#アーユルヴェーダ

#ネガティブ

#慢性疲労

#子育てママ 

#子育てあるある