夜中2:00から突如始まった
夜泣きーーー🙄🙄🙄

寝ている私の上に乗って、
この顔で大音量で泣く訳ですよー。

×2セット。

私、夜が苦手なので、、、
日中ならまだしも
夜中に理由が分からず泣かれるのは
本当につらーーーい😭

もちろん
私の睡眠の質もただ下がりで、

朝起きても
スッキリとはいかず
エネルギー不足の状態です。

でも、
長男のお弁当作って
幼稚園バスに乗せるようだから、
寝てる訳には行かないじゃーん🙄

でもこんな朝は、
消化の必要がなく
すぐにエネルギーに変わってくれる
良質なはちみつをすぐに摂取できることに
本当にしみじみ感謝です😭

本物のはちみつは
単糖といって
すぐにエネルギー変わってくれるんだよー。

朝から、
甘いものをペロリと舐めて
幸せな気持ちになれるしね♡

産後、子育て中のママさん!

No農薬
No添加物
Noシロップ
No保存料
Noプラスチック

の良質なはちみつを
持っておくことを
オススメしますよー。

※世に出回っているはちみつの
8割が偽物って言われてるので
購入の際は気をつけてくださいね。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

はちみつ食べ放題なのに
エネルギッシュに美しくなって
さらに痩せちゃう
【女王のはちみつ🍯認定コース】では

もちろん
本物のはちみつだけ
使っていきますよー♡

はちみつの女王が教える
秘密の魔法を公開中!!

只今、無料プレゼント配布準備中💫
登録してお待ちくださいね^^
↓↓↓
https://lin.ee/WJkZkIU


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#女王のはちみつ
#健康の先にある美容
#ビューティーヘルスコーチ
#はちみつ食べ放題ダイエット
#beehappy
#hachicafe
#ダイエット
#はちみつ
#ハチミツ
#蜂蜜
#埼玉県
#入間市
#オーガニック食品
#オーガニックフード
#オーガニックライフ
#ダイエットスイーツ
#ダイエット法 
#ダイエットサプリ
#ダイエットご飯
#ダイエットしてる人と繋がりたい
#産後ダイエット
#産後うつ
#育児の悩み
#糖質
#基礎代謝
#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#ネガティブ
#かんたんご飯
#夜泣き
#ワンオペ