10日で●kg痩せる!!
●●食べるだけで●kg痩せる!

みたいな
小手先のテクニックを探していた事が
私にもあったけど、

自分が10kg以上痩せる体験をして
身をもってわかったことは、

太る習慣を減らし
痩せる取り組みを習慣にする
(無意識に出来る習慣だから、
自分にとって辛いことは選ばない)

誰かが痩せた方法が
自分に合うとは限らないということ。

自分にあった方法を見つけることが
1番の近道で
1番楽に痩せるよ♡

近道じゃなかったとしても
とても価値のあることだしね。

体の立場から見たら
本当は太っていることの方が
不自然な状態なんだよね。

毎日、自分に優しい選択をね♡

それが、健康に繋がり、
さらに美容につながる。




#女王のはちみつ
#健康の先にある美容
#ビューティーヘルスコーチ
#はちみつ食べ放題ダイエット
#beehappy
#hachicafe
#ダイエット
#はちみつ
#ハチミツ
#蜂蜜
#埼玉県
#入間市
#オーガニック食品
#オーガニックフード
#オーガニックライフ
#不調
#ダイエットスイーツ
#ダイエット法 
#ダイエットサプリ
#ダイエットご飯
#ダイエットしてる人と繋がりたい
#産後ダイエット部
#産後ダイエット開始
#産後トレーニング
#産後うつ
#授乳
#育児の悩み
#代謝を上げる
#糖質
#アーユルヴェーダ