6/12誕生日当日に
〈美容に興味があるけど子どもがいるから…
となくなく諦めている女性のために〉
自分の願いを叶えるような想いで

自分が主催して
0から作り上げたイベントを
満員御礼で
開催することが出来ました❣️

私自身も4ヶ月の子どもを連れて
主催したイベント。

そこには、
共同主催者の仲間野存在や
いつも相談に乗ってくれて
サポートしてくれたメンバー

Instagramから思い切って
メッセージをくれたお客様、

このイベントだけは
どうしても参加したいと
ご主人にお願いして
ご家族全員で来てくれた方

私の願いが届いたのか
一緒に来店されたご主人様が
皆さん素敵な方で
奥様が体験されている間は
ずーっとお子様を見ててくださっていました。

関わってくださった
皆さまに
本当に本当に感謝いたします。

主催者の私が
間違えなく1番楽しんでいたと思います😆🌈

飛び入りで来てくれたけど
十分にご対応出来なかった方もいました。

本当に至らない点がたくさんありましたが、
また次回に生かしていきたいと思います。

本当に
ありがとうございました❣️

大好きなハワイに関わる仕事がしたいと
願ってから数年が経ちます。

2年くらい前は
全然違うハワイに関わる起業をして

チャレンジしたけど
思う様に行かなくて
続けられなくて

何度も何度も
失敗しては違うことに
再チャレンジ。

たくさん自分にお金も使いました(笑)

何をやりたいか?
というより

どうしたら
自分を表現出来るか?
数年かけて
やっとやっと形に出来てきたのが
今やっている
〈健康の先にある美容〉で

それは
外面・内面・心の
バランスが取れた状態のことだと
私は思っています。

少し前までは
1つのことをやり続けることが大事
あれもこれもじゃなくて1つに絞る
そうしなければいけないと
自分を縛っている自分がいたけど

今の私は、

ハワイアンコスメも大好きだし
Honeyも大好きだし
数秘術も大好き

どれか1つになんて絞れないし
どれか1つでは自分という人間を
表現出来ない。

だから絞るのはやめて
全部やる事にしました。

そして、
それを必要としている方に届けたい。

ずーっと
チャレンジしては
失敗する私を
今度は何やるかな?って
楽しんで
笑ってくれる友人もいます。

1年前には
想像もしていなかった私に
なれていることが嬉しいし、
きっと1年後の私も
今は想像出来ない自分に
なっていることでしょう♪

35歳の私も
どうぞ宜しくお願い致します
🌈🌺🐢


次回、
ハワイアンコスメ体験会
IN ジョンソンタウンは
7/14(水)に開催致します🌺

ご興味ある方は
ぜひメッセージお待ちしています😍