*めんたいきのこパスタ*


小麦粉も明太子も
ダイエットにはあまり良くないとされる
食材じゃないですか…(´•_•`)

ダイエット中の方や
健康への意識がめちゃくちゃ高い方は
絶対に摂らない!!と
決めている方もいるハズ。

でも、
私パスタも明太子も
大好きなんですよー(*´罒`*)

さてさて、
そんな時はどうするか!?

私は食べたい!!ものを
我慢するという選択はしません。
(身体が自然に減らそ〜と欲しなければ、
食べません。)

そんな時は、
じゃあどんな食材を
+しようかな〜
と考えます!


この日は、
じゃあ贅沢に?笑
舞茸&ひらたけの
キノコを2種類も入れちゃおー!

あと
緑の野菜も+したい!
けど…
切るのめんどくさいから
洗うだけでいい良いオーガニックリーフ
入れちゃおー♪

って完成したのが写真のパスタ★

私、
メインの料理とサラダとスープと
小鉢をいくつも並べてみたいな、
素敵な料理が作れないんです
笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


それでも、
妊娠中の体重管理は上手くいくコツがあるし、
ズボラ主婦でも痩せられますよー♪