出産前に
ぜーったいやりたかったこと❷は、


みんな予想通り?!

伸び切った髪の毛を
美容院に行って
カット✂︎することでしたー爆笑


〈Before〉


切った髪の量・・・
 

〈After〉





どの角度からみても

ぜーんぶ違う自分


産後うつにならなそうな
攻める妊婦でしょ🤰笑?!


出産後、
自分のことにかまえなくて
ドライヤーで
ワシャーっと
乾かすだけでも

どの角度からみても
オシャレで
可愛いスタイルに
してくれましたラブ


そして、
少々伸びても
可愛く見える(笑)


時間経過と共に

カラーの色も変化していくのが

今から楽しみッ❤️💛💚💙💜


でも
予定日30日前なので、

頭皮に薬剤は全く付けずに
身体に優しいカラー剤で
レインボー🌈な

5カラー入れてもらいましたキラキラ


本当に信頼出来て
センスが大好きな美容師さんなので

事前に
長さ&カラーも
決めずに行くんですが、

良くお話聞いてくれて
私のツボを抑えてくれて
本当に毎回
イメージを遥かに超えて

仕上げてくれますおねがい流れ星


私より私のこと考えてくれて
攻めてくれる
美容師さんラブ


私攻めたいのに
美容師さんが躊躇して
断念ってこと
過去に多かったから、

今担当してくれてる
美容師さんは
本当に貴重な方なんだよねーイエローハート


センスに惚れ込んだ

信頼出来る美容師さんだから

基本的にいつもお任せで


完成するまで

どんな仕上がりになるかは

誰も分からない


のが美容院に行く楽しみ🤣



出産前に
2日間連続で、

癒しの日が続いて
最高でした〜イエローハート


それにしても
髪型変えたら
一気に話しかけられることが
増えたよーてへぺろキラキラ