日常のケア(特に夜のケア)は
ハワイアンコスメを使っている
私ですが、


今日は、
ブライダルケアの時からお世話になっている
CPサロンのフェイシャルエステに
行ってきました流れ星


定期的にお葉書を頂いていて
ずーっと行きたかったのに
仕事&子育てに忙しくて
なかなか行けてませんでしたが
(前回行ったの2017年でした笑い泣き


産休に入って
出産するまでに
どーしても行きたかったんですチュー!!


写真からでも伝わりますか???
このお肌のプルプル感イエローハート


普段から特に目立った顔の
むくみがなくても
施術後はねー、

目が大きくなったり
エクボが出やすくなったり
顎がとがったり

グッグッグッっと
顔が小さくなるんですよーラブ


日常のケアは
ハワイアンコスメで
充分ケア出来ている私でも

時々プロに施術をしてもらう
フェイシャルエステは
別物として捉えていますキラキラ


だって
信頼出来る
美容のプロにケアしてもらう
スペシャルな
リラックスタイムって

気持ち良さ
別格じゃないですか!?


日常のハワイアンコスメでの
ケアは時短で
さーーーっと簡単に

(それでも結果がでるから大好きラブ
 ズボラママの味方だわぁ照れ


で、
担当の方にも
お肌の状態めちゃくちゃ
褒められましたおねがいキラキラ


やっぱり今日施術してもらって
日常のケアが間違っていなかったことが
確認できて
さらに嬉し〜ハート


その上で、

出産前のホルモンバランスの乱れで

少し肝斑(かんぱん)が出ているので
シミにならない様に
産んでからの対策を教えて頂いたり

日常のケアで
特にこの部分のケアを
入念にするといいよ〜って場所を
教えてもらいましたキラキラ


このお肌の状態
出産予定日まで32日とは
思えなくないですかデレデレ?!笑


やっぱり
私が心がけている
【健康の先にある美容】

外面だけ
内面だけ
心の面だけじゃなくて、

全体のバランス
作られているんだよね〜ウインクキラキラ