今朝起きたら
わが家にもちゃんとサンタ🎅が
来てましたラブ

25日金曜日は
私も主人も仕事
息子も幼稚園だったので

朝プレゼントを
ゆっくり開ける余裕もなく
息子が泣きながら
幼稚園に行くことが
予測されたので・・・

わが家には
今日の朝
🎅さんからプレゼントが
届いてたよー笑い泣き星

大人の事情に合わせてくれる
柔軟な🎅さんグリーンハーツ



去年に引き続き
仮面ライダーづくしでした照れ


子どもって
面白いな〜と思うのが、

うちの息子
TVでやってる仮面ライダーセイバーは
ほぼ見てないんですよキョロキョロ

ほとんどの情報は
YouTubeで学んでるみたい?!

たぶん・・・笑笑


名前とか内容
ちゃんと分かってるんだよねー

本当不思議照れ


で、
仮面ライダーゼロワンの頃から

物語が好き
とか
変身したい
とか

じゃなくて、

プログライズキー
とか
ワンダーライドブックの

1つ1つの
音の違いを聞き分けたいキラキラ
だったんだよねーてへぺろ

あっちの音も聞きたい
から
オモチャ増やしたい

となるわけです笑い泣き


子どもにも
オモチャ選びのフェチ?
こだわりがあって

そうゆうの
見分けるのも
子育ての面白さだな〜と
思いますチューイエローハーツ


起きて
オモチャを発見する瞬間が
本当に可愛いよね〜ウインク🎄キラキラ