私が目指す

ダイエットカウンセリングは、


太っている人が

何かの恐怖心から

ガムシャラに

我慢に我慢を重ねて痩せるための

ダイエットカウンセリングではなくて、


綺麗な人がより綺麗になれる

ダイエットカウンセリングです。



だから、


比べるのは他人ではなくて

過去の自分や

なりたい未来の自分

であってほしいんです。



今日ダイエットカウンセリング

させて頂いた方は、


2人のお子様がいて

3ヶ月前に出産された

産後のママさんでした


カウンセリング前照れ


喋り倒したbefore笑い泣き



ダイエットカウンセリングを受けて

どうなりたいかを

明確に持たれていて


外見も心も

すでにとても綺麗な方でしたキラキラ



なりたい自分の未来が明確で

基準が他の誰かと比べてではないから


美しくなることや

健康になることに

とても前向きな思考を持たれていました。


今日のダイエットカウンセリングでも

今の生活習慣を大きく変える

ダイエット法ではなくて

今の生活に

ちょこっと+して

継続できる方法

ご提案させて頂きましたニコニコ


だから、

産後で小さなお子様がいらっしゃる

ママさんでも

今日から実践できるダイエット法です。



改めて

綺麗な人がより綺麗になれる

ダイエットカウンセリングって

最高だな〜

感じさせて頂くことが出来ましたピンクハート



ありがとうございました星



カウンセリング後は、
1ヶ月分のお試しダイエットサプリと一緒に
【やせる新習慣のつくり方】レポートを
お送りさせて頂きますウインク




=========================

\今だけ30%OFF/

通常15,000円のところ

10,500円カウンセリング中♪


【残り5名様!!】


\食と腸活サプリの力を借りて!/

他人の言葉にイチイチ傷つかないで痩せられる✴︎繊細さんのための♡体質別ダイエット


〈特典1〉 
カウンセリング後、 
【やせる新習慣のつくり方】レポート 
プレゼント! 

 〈特典2〉 
腸活サプリ 30日分プレゼント! 
14,140円相当
(継続される方は割引価格で購入が出来ます)

〈特典3〉 
カウンセリング後、
 1ヶ月間メール(or LINE)サポート 
相談し放題

〈特典4〉希望者のみ
無料にて数秘術鑑定♡

生年月日を元に
4つの数字を導き出して、
その数字の性質を理解することで
「自己肯定」と「他己受容」を
同時に可能にするツールです。

当たっている〜!
当たっていな〜い!!と
一喜一憂するものではなくて、
その数字を生かすことで
自分らしく生きる
ヒントにしてくださいウインク流れ星



お申し込み後、

メールにてお時間調整させて頂きます星