こんばんはニコニコ

昨日イオンの中に入ってる
輸入商品がたくさん販売している

カフェランテ
(KALDIみたいなお店)に
フラっと行ったら

なんか
オシャンなぶどうジュースが
売ってて
思わず購入してみました照れ

私お酒が全く飲めないので
ボトルへの憧れもありつつウインク

300円代だったから
購入してみましたールンルン

味は海外のぶどうジュースでした(笑)

=============================

さてさて、


手っ取り早く食べないで痩せたい
と思った時は、、、

ちょっと危険信号です。


その裏側には

食べるの怖い
食べなきゃ体重は落ちる

という
恐怖心はありませんか??

もし
ダイエットの一歩先にある、

身体の調子とか
身体に必要な栄養
(その栄養が身体に
どんな影響を与えてくれるか)
のことが抜け落ちていたら

要注意!!


体質にもよりますが

あなたが今
太っている原因

身体に不要な
老廃物水分
溜め込んでいるからです。

それは、
食べないこと
単純にカロリーを減らすことでは
解決しません。

大切なのは
老廃物や水分を身体の外に排出する
身体のサイクルを作り上げること。


これが出来れば
痩せられるし
太らないんです。

=============================

ダイエットカウンセリングでは
あなたの太っている原因を
診断して、
体質に合わせた

痩せる方法太らない方法
お伝えします。


ありがたいことに
5名様分の
半額キャンペーンが
完売致しました🙏


ということで、
もう少し
お客様のお声を頂いて
皆さまに広くダイエット法を
お届けしたいので

引き続き
30%OFF

10,500円(送料込み)

ダイエットカウンセリング


アマビエもビックリ!

免疫にアプローチする
腸活ダイエットサプリ
プレゼント

キャンペーンを
継続していきますウインク


その他、
たくさんの特典付き流れ星

日程の調整は
お申込み後、メールにてさせて頂きます!

平日、土日
時間帯など可能な限り
調整させていただきます♡