今日は
妊娠28週の検診でした星

検診が終わって
今のびのびランチしています照れ
大好きなコーヒーと
大好きなパスタ食べて
最高ピンクハート


今日はパスタが
食べたい気分だったので
こちらをチョイスキラキラ

体重管理中でも
糖質に怯えて
我慢するのではなくて
糖質きのこたっぷり
を選ぶ事で、
余分な老廃物は身体に溜め込まない
代謝が良くなる食べ方をしているので
安心して食事が出来ますキラキラ

こんな風に
自分に合う食材を意識的にチョイス
血糖値急上昇を抑える対策もして
不安なく食事をしていますキラキラ


私がお伝えしている

食の力
免疫にアプローチする
腸活サプリの力を活用した
ダイエットプログラムを

妊娠中も継続して
自分でも実践していますが、


気になる結果は、

妊娠13週の時と比べて(15週前)
+1.2㎏でしたーニコニコ
非妊娠時と比べたら(28週前)
+4.3㎏

羊水の量なども異常なくて
赤ちゃんも
すでに1㎏越えてたので
順調順調〜流れ星

検診後、
ホッとする気持ちは
今でもなくなりません(笑)


長男出産時の
同じくらいのタイミングの記録見てみたら
この時期すでに
+7.5㎏
増量してましたーポーンポーンポーン


その時は、
ダイエットカウンセラーでもなかったし
今実践しているダイエット法も
知らなかったしねー


恐るべし!!!
知識と意識の差ですねウインク
→今回の妊娠では、
レプチンを味方につけられたのが
体重コントロールのポイントでした星


あとねー
今日の検診で分かったことは

ひとまず
鼻が高そう(デカそう?!)
なのと
確実に男の子でしたー爆笑笑笑




助産院の入り口も
クリスマスモードで
可愛くなってましたラブ