聞いてない?!
かもしれませんが、

勝手に近況報告させて頂きます♡笑



ありがたい事に
私のもう一つのお仕事
ハワイアンコスメアドバイザーの
お仕事がちょいと立て込んでいまして

ここ数日ブログの更新を
お休みさせて頂いていましたお願いお願いお願い


ダイエットカウンセリング
ハワイアンコスメ
一緒に綺麗になっていきたーい
と言ってくださる女性が増えていくことが
とっても嬉しいんですチューイエローハーツ




そして②
妊娠28週に突入しました星

それで、
家族でzoomセミナー?
オンラインのパパママクラスに
参加して
今の悩みを聞かれたんだけど、

夫婦共に
ほとんど無かった笑い泣き


なんか悩みってさ、

気にしたら悩みだし
気にしなければ悩みじゃないよねてへぺろ


もちろん
私も全く悩みがない訳じゃなくて、

悩んじゃうモードに入り込む時と
気にしないモードの時があります星

だから、
この状態を自分で理解することが出来れば

むやみに
落ち込む事もなくなる気がする〜口笛

すごい些細な事に
笑っちゃうくらいハマりこんじゃう
自分の時もあるもんね〜笑い泣き

そうゆう時は
きっとハマっていたいんだよねニヤニヤ


久しぶりのつぶやきでした〜ルンルン