実は私
一銭の収入にもなっていないけど、

それをしている時間が大好きで
これはもう趣味の枠を超えているかも
ってことがあるんですウインク


それが数秘術星

→生年月日を元に
4つの数字を導き出して
その数字を理解することで
「自己肯定」と「他己受容」を
同時に可能にするツール。

当たってる〜
当たってな〜い
とか一喜一憂するものではなくて
その数字を生かすことで
自分らしく生きるヒントにしてね
って所が好きーおねがい


友達とか
友達の家族とか
もう100人以上は鑑定してる〜照れ
 
とにかく
自分を知りたい!!

自分って何者なの〜?
何のために生まれてきたの〜??
って知りたい時期があって、

その時に資格をとって

自分を理解して認められると
それと同時に
自然に他人も認められるんだよね

自分と他人は違うんだ!
違っていいんだ!!
という事を理解する
きっかけになったのが数秘術キラキラ

私の場合は
全く違う気質を持つ
父親に対して、
理解してもらいたい!!
認められたい!!!
という気持ちを手放せて
とても楽になれた事と

子どもとの関係性の中で
私より子どもの方が
大人な気質を持っていたので
親らしく演じなくていいんだ〜
むしろ
この子に甘えようイエローハート 
ラッキーブルー音符
と思えたのが
1番良かったことラブ
↑この考え方自体が子どもだよねコアラ💕

子どもに対して
無駄に怒らなくなったよー照れ
(↑頻度が減ったよー笑い泣きという意味)

子どもが何かを主張してきた時
"この子は未熟な子どもとしてではなく
1人の人間として
これを主張してるのかも?!"
という意識が、
怒る前の私に生まれるようになった!


とにかく
生きることを
楽にするためのツールとして
大活用してます酔っ払い


私にとっては
ダイエットカウンセリングも

自分を知って
自分を好きになって
人生楽し〜
生まれてきてよかった〜

と思うための
ツールなんだよねラブ


それを
自分のためにはもちろん
人のためにも使っていけたら
私は幸せだと思ってるんです流れ星


自分を知りたい欲
他人を知りたい欲
人間を知りたい欲
欲望の塊な私ニヒヒ


だから
いつかは
ダイエットカウンセリング
数秘術
のプログラムにしたいと思っているし

むしろ
今でも私とご縁して下さった方には
ジャンジャン
鑑定させていただきまーすチュー

声かけて下さーいイエローハーツ



今年も
数秘術のはづき先生のこの手帳
購入したよーウインク

こんな感じで
ドリームマップも作成中流れ星