こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。



皆さんはどんな

ハロウィンの日を過ごしました〜?!


わが家は、

ご近所のお友達&ママが

企画してくれて


30人以上の子どもたちが

10件のお家を回る

海外みたいなハロウィンを

体験出来ました🧟‍♀️👻🎃

============================


もう少し痩せたら

可愛いのに・・・



私が34年の人生の中で
数回言われたことのある言葉


きっと今までの人生では
他人からもっともっとヒドイ言葉を
言われたことはあると思うんだけど、

自分が認めないで
その言葉を受け取らなければ
傷つきもしないし
十何年も握り締めておくことは
無かったと思うんだよね。

でも、
「もう少し痩せたら可愛いのに・・・」
という言葉は
私が握り締めて
手放せなくなってしまった言葉


痩せて無い私

=イマイチ可愛くない
=まだまだ何かが足りない

と私は受け取ってしまった。


しかもさ、
本当は泣きたいくらい傷ついてるのに
こんなんでいきなり泣き出したら
相手も周りも困るだろうなとか
なぜか言ってきた相手に
配慮とかしちゃって

傷ついてないフリとか
しちゃうんだよねチーン


今、
ダイエットカウンセラーになって
分かったことは、

そもそも
痩せてるの基準は
人それぞれ


だから

他人が決めた基準じゃなくて
自分が決めた基準


今の自分可愛いーッラブ
今の自分大好きーッラブ
皆、私を見て見てーッラブ

みたいな?笑
そんな気分になれる
自分になれたら
それでOKだと思うんです。


自分のこと
自分の人生を

愛おしいと思えて
誰よりも自分の事を大切に思えれば

痩せたのは
1kgでも
10kgでも

ダイエットは大成功ですねウインク




だから別に
何kgになりたいとかじゃなくても

健康的で
動きやすい身軽な体になりたい

とか

体重は今のままでも
セルライトや脂肪のない
スッキリとした体になりたい

とか
他人と比べてることのない
オリジナルダイエットを
していきましょうねウインク



\今だけのーー/

半額キャンペーン!


通常15,000円のところ

7,500円の特別価格♪♪


【残り3名様です!!】



詳細はこちらから🌈




120分 の体質別診断

+カウンセリングの他に

〈特典1〉 
カウンセリング後、 
【やせる新習慣のつくり方】
レポート プレゼント! 

 〈特典2〉 
腸活サプリ 30日分プレゼント! 
14,140円相当

〈特典3〉 
カウンセリング後、
 1ヶ月間メール(or LINE)サポート 
相談し放題

※お申し込み後に、
  日程調整をさせて頂きます


残り3名様の

特別価格となります🙏🙏🙏