こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。


今日は、

\食と腸活サプリの力を借りて!/

他人の言葉にイチイチ傷つかないで痩せられる✴︎繊細さんのための♡体質別ダイエット

受けていただいた

【お客様の声】を
ご紹介したいと思います。



❶年齢、性別 

50代、女性



❷カウンセリング前に持っていたお悩み


40代後半に生活スタイルを変えてから、

年々体重が増加傾向になり、

食事を調整したり、

嫌いな運動にも取り組みましたが長続きせず痩せませんでした。



❸おおばさおりの印象を教えてください。


傾聴姿勢が伝わり、

一気に安心感と信頼感がもて、

ありのままをお話ししたくなる印象でした。


押し付けることなく、

上手にアドバイスしてくださり、

さすがプロだなと感じる時間でした。


人柄はもちろん、

簡単に長続きできる方法

教えてもらえ、

また相談にのってもらいたい、


そして、知人、友人に

オススメしたいと思いました。



❹カウンセリングの感想や

すぐに改善出来そうなことは

ありましたか?


体質別のタイプにもよりますが、

アドバイスいただいた方法のなかで、

・食前後に水を飲む

・1日の私の適正水分摂取量

・姿勢良く食べる

という簡単なこの方法は継続しやすいです。


ダイエットはもちろんですが、少しの工夫で、

一生の健康も手に入れられそう!と感じています。



❺サプリメントを飲んでみた感想や変化などがあればお願いします。


飲み始めて10日ほどで、

自然と食欲が抑えられることに

気付きました。


また、長年の便秘も徐々に治り始めていて、サプリを継続して飲んでいきたいと思っています。


スッキリお腹になるのが楽しみです!


===========================


実は

カウンセリングをしている中で

私自身が1番意識しているのが、


この

押しつけることなく〟

ということです。



私自身が、


押しつけることも

押しつけられることも


苦手だしえー



押しつけられて

成功したダイエットなんて


きっと一時的なものに

過ぎないと思うからですニヤリ



私が目指すのは

一生ものの

本物のダイエットウインク


感想を読ませて頂いて

あ〜ちゃんと伝わっていたんだぁと

私自身がとても嬉しい気持ちになりました


ありがとうございましたハート



 

\今だけのーー/

半額キャンペーン!


通常15,000円のところ

7,500カウンセリング中♪


【残り3名様です!!】


詳細はこちらから🌈




120分 の体質別診断

+カウンセリングの他に

〈特典1〉 
カウンセリング後、 
【やせる新習慣のつくり方】
レポート プレゼント! 

 〈特典2〉 
腸活サプリ 30日分プレゼント! 
14,140円相当
(継続される方は割引価格で購入が出来ます)

〈特典3〉 
カウンセリング後、
 1ヶ月間メール(or LINE)サポート 
相談し放題



残り3名様の

特別価格となります🙏🙏🙏