こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。



今日は主人が風邪をひいてグロッキーなため

息子も私も

平日の夜みたいに

お互いがお互いに好きなことしながら

のんびり過ごしてます


息子もまだ4歳だけど

大好きなYouTube見たり

オモチャで遊んだり

自由な大学生みたいな感じ照れ

==============================


今日は

私がお伝えしている、


\食と腸活サプリの力を借りて!/

他人の言葉にイチイチ傷つかないで痩せられる✴︎

繊細さんのための♡体質別ダイエット


向いている方

向いていない方

お伝えさせてくださいニコニコ



やっぱりダイエット法って

色々種類があるので、


お金も時間も

無駄にしないために


あらかじめ

ちゃんとお伝えしておこうと思います🙏




まず、

向いていない方は


◉痩せる手段が他にある方

◉食事制限をしたい方

◉サプリメント絶対否定の方

◉体重が減ればどんな手段でも良い方

◉モデル体型になりたい方

◉急いで痩せたい方


残念ながら

私はお力になれないと思います

ニヤニヤ🙏🙏🙏



反対に〜



私がお力になれる方は、


◉何度も失敗しているけど

それでも変わりたい方真顔

◉イチイチ落ち込んで

自分を責めてしまう方チーン

◉楽に痩せたいと思っている方笑い泣き

◉努力が苦手な方ニヒヒ

◉食べることが好きな方酔っ払い

◉甘いものが好きな方酔っ払い

◉寝ることが好き・・・というより

気がついたら寝ている方デレデレ

◉激しい運動は好きではない方ニヤニヤ

(好きでも大丈夫です)

◉痩せる

一生ものの健康を手に入れたい方ウインク

◉ズボラな方ニヒヒ



向いている方

=私に似ている方です


ちなみに

年齢はおいくつでも大丈夫



なんかね〜

幸せな気持ちのまま

気がついたら痩せてるカンジラブ


最高じゃないですか流れ星?!



時には、

ボロボロに落ち込んでも

爆食いしても


大丈夫ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート


そんなことが挽回できない 

ダイエット法では

ありませんウインク!!




私にピッタリかも〜と思った方は、


\今だけのーー!!!/

限定5名様のみの

半額キャンペーン中!


通常15,000円のところ

7,500カウンセリング中♪


詳細はこちら🌈




120分 の体質別診断
+カウンセリングの他に

〈特典1〉 
カウンセリング後、 
【やせる新習慣のつくり方】
レポート プレゼント! 

 〈特典2〉 
腸活サプリ 30日分プレゼント! 
14,140円相当

〈特典3〉 
カウンセリング後、
 1ヶ月間メール(or LINE)サポート 
相談し放題

ちょっとお得過ぎるんですけど・・・笑い泣き

5名様限定だから

やっちゃいまーす!!!