こんにちはニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。


今日は【心の美】のお話。



私ここ数年間、
自分が思う理想の生活
理想の仕事を求めて

色んなことに
チャレンジしては
諦めて
またチャレンジして
また諦めて
またチャレンジして

という生活をしていました。


他人から見たら
飽きっぽいし
粘り弱い人だと思いますニヒヒ


主人からは
「失敗したね」
「次は慎重に選んで」
「これで最後にしてね」

みたいなこと言われたこともありました。


でもね、

私チャレンジして
「あ〜違ったな〜」ってことも
失敗って捉えたことは
1度も無かったし、

その都度、
「あ〜私こうゆうのはちょっと嫌だ」
とか
「私やっぱりこれだけは譲れない」
みたいな

新たな気付きがあったから

自分の理想とする仕事に
一歩近づいた〜みたいな感覚でした。

もちろん主人には
「えっ?!1ミリも失敗なんて思ってないんだけど〜」って言い返してましたウインク



私の1番の願いは
【ハワイに関わる仕事をする】
という事で、

この好き!!
だけは絶対に譲れなかった♡


それと、
どんな内容のコンテンツでも
【健康でいること】や
【綺麗でいること】も

ずっとずっと
組み合わせてた★


あとは
絶対絶対譲れないのが、

ビジネスパートナーになる人の
人間性。


その人が良い人かどうか
というよりは

大切にしているもの
自分と一緒かどうかってこと。




調子が良い時も悪い時も

自分の感情を偽らずに

笑ったり
泣いたり

相手のことも
自分のことも

大切に出来るかどうか。


そんなことを追求し続けて、

\食とたった1種類のサプリメントの力で!/
 あと-5Kgの壁をラクラク越える 
体質別♡女神プログラム  
女神ペレのエネルギーが宿る
タルミのお悩みがある人にぴったりの
ハワイアンコスメ
に出会って

今のコンテンツまで
たどり着きましたラブ


自分の願いと向き合うことに
蓋をしたまま
気が付かない時期もあったし、

願いに気が付いても
願うこと、行動することさえ
自分のワガママだと感じていたことも
あったし

自分には叶わないと
諦めてた時期もあった


人生って

日常の小さな希望から
大きな夢まで

自分の願いと向き合う作業
だよねピンクハート


いつも家族と
We♡Hawaii