こんにちは〜ウインク



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。



今日は、
妊娠21週の妊婦健診で
助産院から紹介された
提携の病院での受診に行ってきましたキラキラ


今は検診を終えて
ホッと一息照れ


妊婦健診って
毎回必ず体重測定があるから
やっぱり毎回
前日から肩に力が入るというか

試験の日みたいな
緊張感が消せない
私でございますニヤニヤ


その根底にはさ、
やっぱり

先生にどう思われるか
先生に何言われるか
体重管理が出来てる優良妊婦だと思われたい


みたいな
他人軸
まだまだ自分の中に根強く存在するな〜
と感じますニヤリ


でもね、、、
まず自分が
かなり他人軸で生きてきたという事に
気付けていることと

ありがたい事に
周りに
自分軸で生きている
お手本になってくれる人が
たくさんいるので

自分軸で生きても
いいんだよ〜!と
自分に想ってあげられているから

大丈夫!
自分を信頼していますウインク


そーそー
それで結果的に言うと、


2ヶ月前
妊娠13週の時から
+0.6Kgしか増えていませんでした👏

0.6Kgなんて誤差ですねピンクハート



長男出産時は、

食の力
サプリメントの力を借りることも
知らなかったので

妊婦は太っても仕方がない

という思考で
妊娠生活を送っていました。


だから、
+12.8Kgまで増量して
産後も
太りやすい体質になっていました。



でも今は、


妊婦でも
太らない食習慣
太らない生活習慣をすれば
体重が維持出来る

と完全に
思考と体感が変わっています。



簡単に言うと、、、

食の力
たった1種類の
サプリメントの力

レプチンを味方につけて
腸内環境が変われば

食欲が暴走することが無くなって
我慢や苦痛なく
痩せ体質
手に入れることが出来ますラブ

↓↓↓

只今募集中のコンテンツ🌺

15,000円の商品を
簡単なアンケートに回答してくださる方
\5名様限定/
7,500円でご提供しますポーンポーンポーン


その他、
まずはちょっとお話してみたいという方は
こちらのコンテンツをご利用ください↓

❶❷共に
〈主に予約可能なお時間〉
①火曜10:00〜
②火曜12:00〜
③土曜10:00〜
④土曜12:00〜

その他、
お時間に関しては遠慮なくご相談下さい✨



============================