こんにちは〜ウインク



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。



今日は私が思う
〈3種類の美しさ〉のお話をします爆笑


ちょっと前に
空に突然現れた
天使の羽のおすそわけピンクハート

こんなの見たら
絶対良いことあるよね〜キラキラ

==============================

🌺ただ今募集中のコンテンツ

15,000円の商品を
簡単なアンケートに回答してくださる方
\5名様限定/
7,500円でご提供しますポーンポーンポーン

その他、
まずはちょっとお話してみたいという方は
こちらのコンテンツをご利用ください↓

❶❷共に
〈主に予約可能なお時間〉
①火曜10:00〜
②火曜12:00〜
③土曜10:00〜
④土曜12:00〜

その他、
お時間に関しては遠慮なくご相談下さい✨

============================

美しい人と聞いて
どんな自分の状態をイメージしますか?



痩せている
健康的な身体つき
運動をしている
疲れにくい身体
病気をしていない
シミ、シワがない
ハリ・ツヤがある
年齢相応
自分を大切にしている
思いやりがある
無理な我慢をしていない
自分の意見を伝えられる

などなどなどなど、


人それぞれだし
住んでいる国や国籍によっても
美しいの定義ってきっと違うし
違って良いですよねウインク


大事なことは
自分基準であること
 
私自身が元々、

人の目が気になる
(人の目というより空気感だけでも、
自分の心が動いてしまう)
超超超繊細さんのため

いつもいつも
意図的に意識しています。


美しさは

【外面の美】

→お肌が綺麗とか

 イキイキしているとか外からでも分かる美しさ

【内面の美】

→細胞の働きが良くて代謝能力が高いとか

 血液が綺麗とか健康的な身体のこと

【心の美】

→自分も他人も大切にしている

 など


この3つの

美しさのバランス

大切だと思います。



バランスが良い人は、

エネルギーが巡っていて

オーラがあると言われる様な人だったり


お話をしていても

なんとなく

穏やかな気持ちになれたり

元気になれたり

また会いたいと


思える人だったりするのかな〜

と思いますウインク



私はいつも

この3つの視点から

ブログも発信しています。