こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。


今日は【心の美】のお話。



2020年も

残り80日になりましたね照れ



この時期になると

本屋さんでもネットでも

どんどん来年の手帳が

発売され始めますよね〜キラキラ



私は去年に引き続き、

はづき数秘術の

はづき虹映先生の

魔法の手帳GETしました❣️



去年1年間この手帳を使って

自分と向き合い続けて、

たった1年間で

なりたい自分に

大きく近づいている実感があるので


次の1年も

この手帳を使って

大きく飛躍出来るのが楽しみですおねがい

↑中身をハワイ柄のカバーに

 入れ替えて使ってます🌈



手帳の中に

ドリームマップを描く

ページが用意されているのですが、


今日は2021年に向けて

そのドリームマップ作成しました流れ星

↑まだ作成途中ですが

 チラ見せ爆笑ピンクハート


こーゆう

チョキチョキ

ペタペタするの大好きで


しかも

自分の好きなものだけを集めてるので

最高に楽しくって

一瞬で終わっちゃったラブ


自分の夢も

人の夢も

見たり聞いたりするのって

最高に楽しいし

幸せですよね〜グリーンハーツ


みんなの夢聞きたいな流れ星