こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。


今日は【心の美】のお話。

なんかここ数ヶ月
過去の自分が作り上げてきた
当たり前の毎日を過ごすことに

原因不明の
イライラを感じてたの〜チーン


よく分からないけど
イラつくえー

前はイラつかなかった状況に
イラつくえーえー

みたいな・・・



あまり感情をストレートに
排出するのが
上手いタイプではないから、

誰にも気が付かれてないと
思うけど(?!)


なんかめちゃくちゃ嫌な感覚で
早く今の状況を動かしたい

早く早く🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️
って感じだったー


でも、
なんか今日フーッと
メッセージが降りてきて


なんだ〜
もう次のステージが
ちゃんと用意されてるから
こんな感情になってたんだ〜
と気が付いて

【大丈夫だよ〜】って気持ちと
【安心感】をGETしたおねがい


焦り癖あるよねー

もう無意識のレベルで
自分を他人と比べる癖に
やっと気付けた30代
   

自分の感情には蓋をして
他人を幸せにすることばかり
優先してきた20代

自分を喜ばせてあげるのが先
その先に
幸せを他人におすそ分け出来る
自分になれる

それに気付けただけ
大きな成長だね照れ

今の感情を楽しもう自分