こんばんは〜ニコニコ



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。




私あと1週間で

妊娠6ヵ月になります🤰


最近、

体動を感じる様になってきました照れ



もしかしたら、

あゆ(浜崎あゆ)と

予定日近いのかも〜爆笑?!


====================

さてさて

今日は【内面の美】のお話。


皆さんは、

食後に水を飲む習慣がありますか?



何気なく

特に意識もせず

自然に飲む習慣がついてる方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?



そう!

食後に水を飲む習慣

痩せ習慣なんです!



太っている時は

太るクセがあるというだけで、

その太るクセを修正して

身体が本来持っている正常な機能を

発揮出来る様に

働きかけてあげることで


自然に

痩せることが出来るんです!



食べたものを

消化・吸収・排泄するのが

胃腸の役割です。


胃腸が汚れて流れが滞ると

胃の中に消化されずに残ったものが

毒素を発生して、


身体の機能を低下させ

老廃物が溜まって

太ります!!



なので、

13

水を飲んで胃のケアをしている人


13

水を飲んで胃のケアをしていない人

では、


体質に差が出ることは

何となくイメージ出来ますよね?



すごく基本のことですが、

こんな1つ1つの習慣が

痩せやすい身体を作っているですウインク



痩せたい!!と思ったら、


食べたいものを我慢することを

考えるのではなくて、


まず

太らない習慣

痩せる習慣


取り入れてみてくださいねウインクキラキラ