月って本当に綺麗だし
エネルギー強いよねおねがいキラキラ


今日は満月🌕だから
たっぷり
浄化&エネルギーチャージ 
しちゃおラブ




うさぎちゃんポーズうさぎラブラブ
×
うさぎちゃん団子🍡




なぜか
猫バージョンもあるよ猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ



団子好き男子🍡




息子とばぁばの間にいる
異常な関節可動域をもつ女の子は
エリーちゃんというらしい照れ

息子がばぁばに指示して
エリーちゃんの
髪を結わかせてましたニヤリ



番外編
エリーちゃんとトレーニング♡笑


なんの変哲もない日常が
きっと幸せなんだと思うウインク

写真にすると
より美しい日常にみえるよね笑い泣き