こんにちはウインク



日本ダイエットカウンセラー協会

ダイエットカウンセラー&

訪問理学療法士の

おおばさおりです。



皆さんは、

水を飲む習慣がありますか?



乳幼児で約80

成人は6070%、

老人でも5060


と人の身体の大部分は

【水】で出来ています。



様々な所で、

【水】の重要性は話されているので

水は取った方がいいだろうなってことは

きっと皆さん認識しているかと思います。



でも私は元々、

水を飲むのが

大の苦手だったんですチーン



気がついたら

食事の他に

コンビニコーヒー2杯しか

水分を取っていなかったなんて日も

ありましたし、


飲食店で出される水も

全く手を付けなかったり、



でもやっぱり水を飲める様になった方が

いいよな〜と思って

コンビニで水を買っても、


1日かけて

半分くらい飲んで、


それ以上は飲めないので

「お金出して買ったし

もったいないな〜」と思って、

観葉植物にあげる感じでした笑い泣き




私の感覚では、

【味のない水は喉を通って行かない】

という感覚でした。



でも、

この水と出会ってから

1日に飲む水の量を増やす事が出来て、



今では水を飲む習慣が出来て

飲める水の種類が増えてますキラキラ



身体が水を欲している

足りてなよ〜という身体からのサインも

分かる様になってきました。



そのきっかけをくれたのが

この水


↓↓↓

天然アルカリイオン水

温泉水99



健康な人の体液は、

大体PH7.4と弱アルカリ性なので、

吸収率が高く身体との相性が良いのが

アルカリ性の水なんです。


なので、

ダイエットをされている方は

アルカリ性の水を飲むことが

オススメですウインク



人間の体は疲れてくると酸性に傾むくので

代謝機能が低下して、

脂肪や糖の分解も悪くなります。



疲れて酸性に傾いた身体に

アルカリ性の水を飲んであげることで

新陳代謝が活性化して

脂肪や糖の分解を促して

身体の回復を手助けする事が出来ます。



なによりも

飲みやすいので、


お水飲むのが苦手〜

って方は、

ぜひ一度試してみてくださいねキラキラ




ダイエットカウンセリングでは、

あなただけの

痩せやすい身体を作る習慣を

ご提案しています


詳細はこちらから🌺